今日は8名でのフットサル。
W杯が盛り上がってますが、青文字の参加人数には影響なしでした笑
しかしながら、今回も平和に皆でワイワイ楽しめました⚽
中止などもあって、活動自体は6週間ぶりでしたし、
雨が続いて身体がなまっている人も多かったので、
皆さんリフレッシュできたことと思います。
やっぱりフットサルはリフレッシュできますね♪
今日は8名でのフットサル。
W杯が盛り上がってますが、青文字の参加人数には影響なしでした笑
しかしながら、今回も平和に皆でワイワイ楽しめました⚽
中止などもあって、活動自体は6週間ぶりでしたし、
雨が続いて身体がなまっている人も多かったので、
皆さんリフレッシュできたことと思います。
やっぱりフットサルはリフレッシュできますね♪
記事がありません